News & Topics

生コラーゲンで保湿アップ

こんにちはインナービューティーサロンbeauteです。

本日は当サロンでも大人気のfaithの生コラーゲンについてお伝えしていきます。



「フェース生コラーゲン(*1)」と「フェースゼラチンコラーゲン(*2)」は、肌に塗っただけでは浸透しないとされているコラーゲンを、ナノカプセルに巻きつけることによって角質層に浸透させることができる画期的な技術を備えています。

【成分の特長】

フェース生コラーゲンは、三重らせん構造の生コラーゲン(*3)をナノカプセルに巻きつけました。

その鮮度を維持するため、フリーズドライの状態で保存。使用前、付属のウォーターで溶解して使用します。三重らせん構造の生コラーゲンは、ゼラチンコラーゲンの約2倍、加水分解コラーゲンの約6倍の高い保水力を兼ね備えています。(当社従来品との当社比)。

news20151112-1.jpgフェースゼラチンコラーゲンは、ゼラチンコラーゲン(*4)をナノカプセルに巻きつけており、加えて、コラーゲンの保水力をカバーするため加水分解コラーゲン(*5)を内包させました。

news20151112-2.jpg

従来のスキンケアは、乳化製剤などに含まれる油分で肌表面を保湿・保護することを基本にしてきました。一方、このたび提唱する「角質層内ラメラ美容法」は、コラーゲンが肌(*6)に入り、さらにナノカプセルが肌(*6)の一部になり、美肌の鍵を握る角質層を保湿・保護することを最大の特長としています。


乾燥で保湿されない方、シワ、シミが気になる方必須です

今だと特典もございますので

ぜひこの機会にご愛用ください💓

インナービューティー・サロンbeaute

三重県松阪市嬉野中川町513-1

0598-42-4639

定休日:月曜日、第2.4.5日曜日

営業時間:9301800(受付)

木、土、日は1700(受付)

 

Instagramhttps://www.instagram.com/beaute0123/

ホームページ:http://beaute154.com/