News & Topics

インパクトの特徴

こんばんは松阪にあるbeauteです。

いつもお世話になっております❤️
beauteでは痩身が一番の人気メニューで、改善に力を入れてます!
キャビテーションの人気は爆発的でしたが、更なる結果を求め続けインパクトという機器にめぐりあい更なる結果を出しています!
 
お腹の産後の骨盤ケア、引き締め、肩こり、腰痛改善に姿勢を整えるのにも自身で体感し、効果大でしたので自信を持ってオススメしておりましたが、今回の講習会で理学療法士さんからの観点での話をお聞きし更に納得し、
いかに、インナーマッスルが大切でそのインナーマッスルに効果が高く体感でき、改善出来る機器だなと感激しました。
インパクトの特徴
1、皮下7センチまで届きインナーマッスルが鍛えられるます。インナーマッスルが鍛えられ、機能を高めると基礎代謝が20%あがります。
2.そしてヒートショックプロテインがふえると
細胞の肥大合成がすすむ筋肉があつくなる
3.特別な運動をしなくても筋肉のコンディションがあがり、よりよい筋肉にしあがります。
4.筋肉のコンディションをあげ、動かすことでリンパの促進にもつながります。
5.筋肉の硬直を和らげる事で神経の圧迫や、骨格の歪みを整え、血流の促進。
6.首など筋肉の硬直を和らげリラックス効果大
自律神経の乱れや、いかに体温あげるのが大切で重要あり、インパクトであげれるかを体感。筋肉の硬直を和らげ血流の促進と共に、褐色脂肪細胞の活性化が可能に。
※体温は、一度さがると2.30パー落ちる
逆に1度上げると500.600あがるんです😸
いろんな事に優れており、使用できるのを教えていただきましたが、今回はbeauteでは、最近すごく重点をおいてる猫背改善❗️に着目してみました。
私自身は肩甲骨の他に、大胸筋、小胸筋の硬直をほぐしてきましょう❤️と、お客様にお伝えしていたのですが、もっと効率よい方法をお聞きしたので本日実験してみました。
腹直筋の筋肉の縮みを伸ばし、肩甲骨周りの硬直部分にあてるだけで、小胸筋などにも作用されるみたいで改善しやすいそうです