News & Topics

おかげ様で10周年

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます
インナービューティーサロンbeauteです。
いよいよ今年も終わりとなりましたね。
皆さまのおかげでbeauteも令和2年1月23日で10周年をむかえさせていただけることとなりました  。これもひとえに皆さまのおかげだと深く深く感謝いたしております。
10年間を迎えることをまず第一の目標に今まで前だけを見てやってきました。ここまでくるまでに本当にたくさんの事があり、山あり谷ありで決して平らな道ではありませんでした。
オープン当初はご予約を中々いただけず、いつも不安との戦い。
自分に自信がなく、いつ潰れてしまうのかと不安で弱気な私でしたが、必ずその時には心から厳しく言ってくださるお客様であったり、そばにいてあたたかく声をかけてくださるお客様との出会いがあり、ここまでやってくることができました。
出産前後は、経営状態も精神状態もズタボロ。自分の中での最大の危機でした。
もう今日をやっていけるか…わからないと思い悩み、産後鬱になってしまい、吐きけとの戦い。
自分自身、自営業者として失格だなと思いつめていたときは、もう終わりだなと思い…最後の力を振り絞り、何か変わるかもしれないと、大阪研修に一歩踏み出した先で新たな出会いがありました。
最後に悔いなくやりたいから!
私が言ったとき、スタッフは一言!
私たちは全力でサポートします!
といってくれた一言が安心となり、
それをきっかけに、共に県外研修にいく事を決意し、スタッフと一緒に研修に行き、徐々に経営状態の赤字を取り戻し、精神状態も取り戻していきました。休みなしの毎週の中スタッフは文句一つ言わずついてきてくれたからこそ今のbeauteがある事、本当に頭があがりません。
またそうしていると、フェース様をはじめ、フェーバリットプラス様、エステプロラボ様…等々。そんな中でお知り合いになることのできた業者様方が、あたたかくサポートします。と声をかけてくださり、どんどんスタッフと共に成長させていただき
beauteも少しづつですが成長していきました。
さらにまたそうしていくうちに新たな出会いがあり
グラント様やヴィジーン様と協力な方々がサポートにまわってくださり、お客様への結果を出すパーセンテージがあがり、ぐんぐん成長してこれました。
そんな方々が周りにいてくださり、周りにいる方誰一人が欠けても、beauteは成り立たないんだな…と、本当に深く深く感謝する毎日です。
そんな皆さまのおかげでもう一つの目標としていた法人化を12月24日に設立致しました。
新しく(株式会社)インナービューティー・サロンbeauteとし2020年の10周年をむかえさせていただける事となりました。
また新たなbeauteとして来年を迎えさせていただきます。来年は、さらなる内容を充実させていく所存ですので、より一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。なお、弊社の年末年始の休業期間は、下記の通りです。  年始営業日は2019年1月4日から営業させていただきます。 ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。