夏期休暇

こんにちはいつもお世話になってますbeauteです。この夏も沢山の方にご利用頂き誠にありがとうございました。

そんな中誠に恐縮ですが、beauteでは技術アップの為夏期休暇頂く事となります。
8月20日~23日日までお休みさせて頂きます。 

また新たな技術、今の技術、知識をUPさせ、お客様の満足度をあげれるように努めてまいりますので

今後ともよろしくお願いします。

24日より通常営業となりますので、今後ともbeauteスタッフ一同よろしくお願いします。
24日よりお会いできる事楽しみにしております。キラッ

プロラボの酵素人気NO1

 

年中大人気の「エステプロラボの酵素ドリンク」入荷しておりますグッ

{5B533B4D-366F-4DA5-A703-E6C7EBBB626F}

夏の疲れで免疫が落ちている方、暴飲暴食してしまっている方・・・酵素不足ではないですか?m(__)m

 

 

酵素は私たちの身体にあるもので、食べ物の消化や吸収を助ける働きをしたり、ホルモンや新陳代謝の活動など、人間の身体の生理的活性物質の合成や分解を助ける働きをしたりして、人間が生きていく上で欠かせない健康を維持してくために必要なものです。

 

 

 

その酵素達が食べ過ぎや、酵素の無駄遣いで少なくなってしまうと、食べ物を消化できなくなってしまったり、食べ物の栄養を吸収できなくなってしまいます。更に通常排出している老廃物が体に溜まってしまい、有害物質を発生させてしまうんです。また新陳代謝の活動も鈍くなってくる為、血液がドロドロになり、病気引き起こす原因にもなるんです。

 

 

 

そうならない為にも、大切な酵素はしっかり取り入れていきたいですよねハート

 

 

酵素を十分にとって、あらゆる身体の中の活動が順調となり、健康的な生活が送れるようにベストな状態を維持していくことが大切ハート

 

 

私たちも全員、酵素ドリンクは飲んでます(^_-)-☆

 

酵素の力で、健康で、綺麗で、いつまでも美しくいれるように・・・ハート

 

 

酵素を飲んだ方から沢山お喜びもお声も頂いてますハート

・毎日便がでるようになった

・お肌がキレイになった

・体重が減った

・体重が増えなくなった

・便秘の薬を飲まなくてもよくなった

・冷えが解消された

・サプリなどの効果が良くなった

{A3629C6E-2E34-4316-A76E-B4DD90976074}

※明日から4日間(20.21.22.23)振替のお盆休みとさせて頂きます。

24日木曜日からは通常通り営業致しております。

 

 

皆さん、顔脱毛のご経験はありますか?

 

beauteでは「VIO」の次に「顔脱毛」をされている方が多いぐらいなんですハート

 

 

顔脱毛のメリットは毛がなくなるだけではなく、一緒にシミやくすみ、そばかすまでもキレイにしてくれる効果があるんです!!

 

なので、顔脱毛をされている方は皆さんどんどんワントーン明るいお肌になっていってますハート

 

 

そんなお客様達から・・・「眉下ぎりぎりも脱毛してほしい」との声が沢山あったので、ついに今月から新メニューとして❝眉脱毛❞を始めることになりましたハート

 

 

眉下や眉上・・・抜いてる方、剃ってる方、どちらもしているという方もいると思います。

 

 

眉下は瞼に近い部分でもあるので、抜いてしまうと将来瞼がたるみます・・・ガーン

そして腫れぼったい、重たい目になってしまう可能性も・・・ガーン

 

 

そうなる前に、眉毛を抜いてる方は抜かずに→脱毛に切り替えましょう!!!

image

どのサロンさんでも、眉上は当ててくれても、眉下を当ててくれるところは少ないかと思います。

 

なので、beauteでは眉脱毛しちゃいますハート

 

 

眉脱毛  1回 3.300円  

オプション  1回  2.200円(1.000円OFF)

 

 

これからは面倒な眉のお手入れともおさらばです(笑)

 

 

今後は手指もしていくかもです(^^)/また後ほど料金などはお知らせ致します!!

まつ毛エクステ

 

この間近ちゃんにエクステつけてもらいました。

 

 

Dカールの0.12だったかな(笑)

o0480011414006109834②

本当まつエク楽ハート

 

 

しかも近ちゃん付けるの早い!!

ずっと同じ体制でいるのってきついですよね…

マッサージとかだったらまだ話は別ですけど、

エクステでずっとは結構きつい…ガーン

 

 

 

 

そんな方も近ちゃんかなり早いので、遅いのが嫌…でもエクステ付けたいって方は是非beauteに来てくださいウインク(笑)

 

 

 

 

はい。私ももうエクステから離れられません(笑)

o0480013814006109827

ボリューム感があるのから、ナチュラルまでいろんな感じにできますので、どんな事でもお気軽にスタッフにお申し出ください(^_-)-☆

インパクト体験会

こんにちはbeauteです。いつもお世話になっております。

皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?

beauteでは日、月とおやすみを頂きリフレッシュし今日より元気に営業しています💗
今日より3日間期間限定で

15日〜17日まで

フェイシャル用インパクト導入体験会&リフトアップメイク体験会をおこないます。

2,000円で役20分〜40分と時短でお忙しい方にもして頂けます!
血行不良による顔の浮腫み、首コリからくるたるみにフェイシャル用インパクトが効果的で

更にメイクでの小顔術をお伝えし、更に小顔に可愛くしあげます💗

是非お出かけ前にお立ち寄り下さい(╹◡╹)


皆様この夏の冷え対策が肝心となるので

気をつけてお過ごし下さいね(╹◡╹)

 

8月16日 予約状況◎...2部屋空 〇... 1部屋空 △...お問い合わせ下さい ✕...空なし  

 

 

  9時 △

10時 ◯

11時 ○

12時 ×

13時 △

14時 ○

15時 ○

16時 ×

17時 ×

18時 ○

 

 

 

 

 

 三重県松阪市嬉野中川町513-1 インナービューティーサロン.beaute 営業時間.9:00~最終受付18:00 定休日. 毎週 月曜、第2.4.5日曜 お問合せ. 0 5 9 8 - 4 2 - 4 6 3 9 mail beaute.1.23@agate.plala.or.jp (お客様専用電話番号となります。施術中お客様の迷惑となりますので、営業のお電話は一切お断りしております)

 

 

 

 

 

痛くない痩身“インナーインパクト”

こんにちは(^^)/

嬉野にある小さなエステサロンbeauteです。いつもお世話になっております!!

 

 

最近beauteでも一番人気のメニューで使っている

三重県初の健康&痩身機器“インナーインパクト”ですが、先日新たにもう一台入れることになりましたハート

 インパクトimpact

ダブルで温めていくことで、深部から温かくなり、短時間で身体全体に汗をかく程代謝が良くなります。そして、筋肉を元の状態に戻していくので、老廃物を流してくれて、更に凝りや浮腫、太りやすかった体質を改善してくれますハート

{4777547F-1063-4875-A025-637DF7B86DFE}

“痛くない痩身”というのもひとつの魅力笑顔ハート

 

 

今まではキャビテーションなど痛みを我慢しなくちゃ痩せられなかったのが、インナーインパクトだとまったく痛みがなく快適に痩身メニューを受けて頂けます!!

 

 

終わった後のスッキリ感笑顔・・・これは是非皆さんに味わって頂きたいぐらいです!!

 

 

では、簡単にインナーインパクトを説明します。

{7ADAB2E2-F6BA-49CC-89FF-68361C7C4929}

皮下7㎝の筋肉にアプローチしてくれます。高い高周波の電波(超短波)を当てることで、脂肪層はもちろん、その奥にある筋肉層など表皮を超えて熱をすみずみまで行き渡らせ、体内深部の細胞分子が摩擦することで痩身効果を促進させることが出来ます。

 

 

 

 

その結果、凝り固まった筋肉をストレッチさせ、筋肉周りの老廃物排除を促し、ボディはもちろん小顔にも効果的といわれる新しい超短波美容法なんですクローバー

 

 

 

↓首に10分当てただけです。

{16975929-A7D8-46F4-8D94-E2E8B7BE7CD7}
二重顎、ほうれい線、お顔の幅、顎の大きさなど、全然違います!!

{FF2009AA-6CE3-4CFD-8DBF-3139C532EFD5}

こちらの写真なんか、フェイスライン施術前はかなり薄く見えにくい状態でしたが、施術後はくっきりフェイスラインが見え、シャープになってます!!

 

 

 

これだけ変わると面白いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

フェイシャルの前にインパクトを当ててお顔のマッサージをしていくと、より小顔効果を実感して頂けると思いますハート
・痩せたい方
・小顔になりたい
・背中や肩こりがひどい
・首が痛く頭痛がある
・二の腕のたるみが気になる
・ヒップアップしたい
・O脚をまっすぐにしたい
・内蔵脂肪が気になる
・二重あごをなくしたい
・ストレスをため込みがちな方
当てはまる方は是非一度ご体験を笑顔クローバー

紫外線で乱れたお肌に・・・特別ケアを♡

 

どんどん紫外線が強くなってきていますが、皆さん焼けずに美白保ててますか?

 

 

焼けてしまったお肌にオススメの❝スキナスフェイシャル❞

{20946376-0E70-4185-AE7A-2F2CFAEF692A}

夏の強烈な紫外線でボロボロになってしまったお肌をケアしてくれる特別コースです。

 

NO1スキナス再生美容液でおなじみの・・・スキナスの化粧品でおしあげしちゃいます!!

 

 

そして、女性にとっては欠かせない、美白パックもついてます!!!!

 

 

再生する力が半端なく(笑)

つけるだけで潤い・ハリ・弾力が蘇りますハート

 

 

更に、美白パックとの相乗効果で、みるみる美白に!!

年々気になるシミやそばかす・ほうれい線にも効果的グッ

今だけの特別コース!!
夏でダメージを受けたお肌にはこのスキナスフェイシャルが最適ですハート
通常¥15.650  →    特別価格 ¥9.800
 なんと5.850円もお得に!!
※8月末までですハート
お盆も営業しておりますので、デトックス&リラックスされたい方、夏のケアをどうぞbeauteにお越しください(*^-^*)

お化粧品10%OFF☆彡

 

昨日のブログ読んでいただけましたか?

 

 

とてつもなく長いブログになってしまい、読むの大変だったと思います。(笑)

 

 

今日はさらっとしたブログにしておきます(笑)
って、昨日こっちにupし忘れてたかもなので、またこちらにも上げますね(笑)
詳しくはまた近ちゃんが書いてくれると思いますが、
 
 
 
今月shuuuemuraの化粧品が10%OFFになりますラブラブ
{BB19A5E2-82D5-4BFD-A5A5-14C378F0E181}
そしてそして、なんと、新色や限定色などもでるみたいですよニヤリ
私もshuuuemuraの眉マスカラやアイライナーなど、他にもちょくちょく持ってますが、この二つはずっとリピートして使ってるぐらい、私(美咲)一押しの商品ですおねがいハート
気になる方は近ちゃんまで(笑)
ちょっとさらっとしすぎたかな?(笑)
でわ、また~(^^)/

久居花火に行ってきました(^^)/

こんにちは01

嬉野にある小さなエステサロンbeauteです。いつもお世話になっております01

 

 

昨日は仕事が終わってから、みんなで久居花火に行ってきました(*^_^*)

 

ここちゃんは、初めての甚平でお祭りですha-to

{8F293329-7F68-4D04-9568-AF2657190818}

3人とも、「可愛いーっ♡」連呼です(笑)

 

 

 会場に着いたものの…

人、人、人であまり居れず…(笑)

 

 

こんちゃんと必死に屋台買って、もー汗ビショビショのヘトヘト。(笑)

 

 

でも、今年の初花火もキレイで満足でしたラブ

 

 

 

 

明日はスタッフ全員で名古屋に勉強会に行ってきますチュー

では、皆様また火曜日に・・・さようなら~01

今年も浴衣の時期が来ました!!

今日は「おおきん祭り」「久居花火」ですね!!

 

皆さんはどこか花火大会いかれましたか?

 

 

花火といえば、浴衣ha-to3

beauteでも着付け&ヘアーメイクをお手伝いさせて頂きました(*^_^*)

{0E528142-0FDF-4CD9-B0CC-F5585FDCEC5A}
{703FF248-9ED4-42AD-A28F-9AB6065C8F05}

イメージもガラッと変わって本当可愛かったですha-to

 

 

普段と違う格好・髪型・メイクだとテンション上がりますよねチュー

{BDEC119B-F332-4B55-B799-DDCCAF181F9E}
{A6F9245B-EE7B-4784-A1B7-25736108B5FA}

「おおきん」&「久居」の限定割引は8/5のみで終了になりますが、着付け&ヘアー&メイクのキャンペーンはまだまだ実施中ですので、どうぞご利用下さいませキラキラ